2020/11/27 19:46



あっ!というまに11月も終わりに近づき
師走が目の前に迫ってきました(^_^;)

ご好評をいただいていたクリスマスタペストリーの販売も終盤に近づいてきました。


Regular sizeの即納品は残り2枚

Regular size、Long size、Big size のオーダー品は11月30日のご注文を持ちまして、締切とさせていただきます(12月15日くらいの発送になります)


お気にかけていただいていた方、ぜひお早めのお買い求めを(^o^)



天然素材のコットンリネン生地を使ったクリスマスタペストリー。
今、流行りのおうちフォトに人気のタペストリーからクリスマスタペストリーの登場です。


生地に直接印刷していますので、とても美しくナチュラルにそして、ちょっと控えめにグレーの文字にしましたので、やさしい雰囲気に仕上がっています。


◆ massage ◆

Joyeux Noël

C’est du fond de mon cœur que je te souhaite un Noël rempli de bonheur.

メリークリスマス
心から幸せいっぱいのクリスマスでありますように。


Regular size(50 × 100 cm)
¥3,200-

Long size(50 × 150 cm)
¥4,000-

Big size(75 × 200 cm)
¥5,800-


【素材】 コットンリネン(綿麻)
漂白されておらず素材そのものの「生成り色」です。


【仕様】
切りっぱなしでのお届けになりますので糸のほつれなどがあります。
文字色は濃いグレーです。



興味をお持ちの方はぜひショップをのぞいてみて下さい♡

◆新作情報等 インスタグラムで随時更新中◆
花かぐれ公式Instagram → @hanakagure